あいどるのふぁん

よくいるただのオタクです。

文化祭後

文化祭が終わってまた普通の毎日が始まる。最初はやる気なかった文化祭もいつしかやる気満々で。気付いたら終わってて、やりつくした感でいっぱいで、完全燃焼で、、今はなんにもやりたくない。そう思ってたら時間に置いていかれて。どんどん今日が昨日になって今日が明日になってずるずると過ごしてる。そろそろ日々の生活にやる気を出したいなあ。文化祭終わっちゃったよ授業だるい~〜って言う周りの皆はなんだかキラキラしてて、皆はもう一歩を踏み出してるのかあって羨ましくも思ったり。今日が終われば月曜日。どんな日になるのかなあ私もキラキラしてる人の一員になれるかなあ。