あいどるのふぁん

よくいるただのオタクです。

じゃにおた自己紹介ばとん

これちょっと楽しそうだったからやってみようと思います。かなりのDDバレるのと語彙力の無さは大目に見てください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

あこ

【今の担当は?(複数可)】

名前︰櫻井翔
好きなところ︰慶応育ちでニュースキャスターまでしてあんなに出来る男なのにチャラさもあり天然でもあり無意識の可愛さが爆発している。歌声、血管、演技力は言うまでもなく瞬きの仕方までもが可愛い。オス感とメス感の差が激しい。

担当になったきっかけ︰元々花男で松本くんに興味を持ち嵐というグループを知って、ある日嵐のでる歌番組を見た時に初めて見た櫻井くんがあまりにもキラキラスマイル王子様で一瞬にして心を奪われた。(松本くんごめん。)

 

名前︰菊池風磨

好きなところ︰下を向いた時の伏し目がちな顔。普段は男なのに笑顔は女子負けの可愛さ。メンバーいじりとか激しいけど本当はメンバー、Jr大好きな究極のツンデレ(たまにくるデレは殺傷能力あり。)いつもクール気取ってるくせににネジ取れると最高にふざけるし面白い。ダンス、歌全部自己流にしちゃう。

担当になったきっかけ︰友達と「Welcome to Sexy Zone」のアルバムに付いていたDVDの24-7のMVを見ていた時最後の最後で伏し目がちな風磨くんの表情にときめきそこから一気に沼へ。

 

名前︰中間淳太

好きなところ︰ブレイン担当のくせにわりと天然。最年長とは思えない笑顔の幼児感。ポップな曲での素敵な笑顔と人一倍可愛いダンス。メンバーから愛されてる(愛されてるが故にいじられることが多いがそこもまた◎)切ない表情、挑発的な表情全てにおいて私のタイプのど真ん中。

担当になったきっかけ︰神山担の友達に「あこ的にジャニーズWESTで1番かっこいいの誰?」と聞かれメンバーをググった時画像欄の中間淳太にやられた。(軽率)

 

名前︰岸優太

好きなところ︰無邪気な笑顔。かわいい歌声。プライベートまでも優しさ、天然に満ち溢れている(デビュー組、Jr談)皆に好かれているところ。初対面の人までもを惹き付ける能力。手が美しい。

担当になったきっかけ︰少クラで見かけた時にまだ私がJrなんて全く知らなくてみんな同じ顔に見えている中彼だけは他のJrと違い気になって色々調べてるうちに自担へ。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズを意識しはじめたのは花男(小3)の時。そこで嵐を知ってそこからどんどん広がっていった感じ。

【担当遍歴】

松本潤櫻井翔+(北山宏光)→櫻井翔+菊池風磨+中間淳太+岸優太

小、中学生は本当に嵐一筋で青春すべてを嵐に捧げた感じ。北山宏光くんを()にしたのはいわゆる副担的な感じだったので。ゆるっと応援ひと夏の恋的なやつです。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

嵐→山

圧倒的な山支持者。あれは本当に素晴らしい。こんなに相思相愛の可愛いコンビはなかなかない。何も言わずともわかってしまうテレパシー感最高。リアルに山だけでご飯3杯いけます。

Sexy Zone→ふまけん

私が思うにふまけんはいわゆる中学生カップル的な関係。公の場でイチャイチャするのは恥ずかしいでもちょいちょいお互いを思い合うような発言をしてくる。見てる側としてはもどかしいですね。早く結婚してくれって思います。本当に最高のシンメです。

ジャニーズWEST→りゅせじゅん

あそこはもう正真正銘のカップルです。早く入籍してください。お互い隣をさり気なくキープしてる率高すぎて可愛いですとても。

ジャニーズWEST→しげじゅん

ごめんなさいジャニストではもう1つ素晴らしいコンビがありますそれがこのしげじゅんです。重岡くんの淳太くん大好き攻撃とそれをツンツンしながらも構ってあげる淳太くん。素晴らしい

【1番心に残ってる現場】

Japonism show

常に鳥肌がたっていた。距離感もあると思うけれど演出が本当に好みで歴史的瞬間を目のあたりにしている感覚を味わった

【初めて行った現場】

嵐のワクワク学校2012

【最近行った現場】

Japonism show

【次行く現場】

ありません。早く決まってくれないとアイドル不足で餓死しそうです

【記憶に残ってるファンサ】

THE DIGITALIANの時にアリーナ席のムビステ真後ろという状況で大野くんにピースを頂いたこと。(あくまでもファンサを頂いた気がするというだけで大人数へ向けてのものかもしれませんただ私が勝手にファンサと信じ込んでいるだけです。)

【好きな曲TOP3】

Rolling days(櫻井翔ソロ)

サーカス

テ・アゲロ

 

Sexy Zone

But...(菊池風磨ソロ)

好きすぎて

knock! knock!! knock!!!

 

ジャニーズWEST

SCARS

ジパング・おおきに大作戦

PARTY MANIACS

 

ジャニーズJr.

PrincePrincess

勝つんだWIN

愛は味方さ

【好きな振り付けTOP3】

ジャニーズWEST「PARTY MANIACS」

Sexy Zone「Love Confusion

嵐「モノクロ」

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Electric Shock

TAMER

Rain

T.A.B.O.O

【1番好きなペンライト】

嵐→THE DIGITALIAN

Sexy Zone→Welcome to Sexy Zone

ジャニーズWEST→一発めぇぇぇぇぇぇぇ

【1番好きな衣装】

好きな衣装がたくさんあるので衣装に関してはまた別にブログに書かせていただきたいです!

【よく買う雑誌】

基本的に立ち読みして見極めてから買うのですが多いのはWink up

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Japonism

嵐がかっこいいからというのもあるけれど何よりも演出の世界観が素晴らしい。ジャニーズに興味のない人にもぜひ見て頂きたいです。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

韓ドラ、オルチャン(現在も)

【最近気になっている子】

松井奏くん、作間龍斗くん、SixTONES

気になるというよりかは半分沼にハマっている子たち。この子たちの沼はかなり深そうです。SixTONESは個々も大好きだけれどグループとしての雰囲気もとても良い

【最後に一言!】

どうでしょうか。話足りないところもたくさんありますがざっとこんな感じです。少しでも魅力が伝わって興味を持っていただけたらいいなと思います。長々とすみません読んでいただきありがとうございました!